top of page
AdobeStock_285630545-min.jpg
  • 執筆者の写真WATCHGARAGE

修理とオーバーホール:高級時計の長寿命を実現する腕時計修理専門店のサービスについて知ってください

更新日:2023年10月18日


ウォッチガレージ:オメガの腕時計のオーバーホールの様子です


修理とオーバーホールの重要性


高級腕時計は、その精密な機械式部品で知られています。しかし、時間が経つにつれて、摩耗や劣化が進むことがあります。そんな時、ロレックスやオメガなどのブランド時計を大切に扱うためには、定期的な修理とオーバーホールが必要です。


ブランド時計の価値を守る

ロレックスやオメガはもとより、フランクミュラー、オーデマ・ピゲ、パテック・フィリップなどの高級〜超高級ブランド時計は、その優れた機械式による精度とデザインで評価されています。しかし、時計の内部部品や外装は時間とともに劣化します。こうした劣化を放置すると、大切な時計の価値が減少する可能性があります。ここで、専門店での修理とオーバーホールが重要な役割を果たします。


時計修理専門店を選ぶ理由


高級時計の修理とオーバーホールは、素人には難しい作業です。しかし、専門店では経験豊富な職人が対応し、ブランド時計の純正部品を使用して作業を行います。また、専門店はメーカーとの提携を持つことが多く、メーカーの指針に基づいて作業を行います。これにより、修理がブランドの基準に合致し、品質が保証されます。


事例紹介:お客様の満足度

ウォッチガレージは新しいお店ですが既に多くのお客様から高い評価をいただいており、その実績の一部をインスタグラムで紹介しています。例えば、ロレックスGMTマスター2のオーバーホールを依頼いただいたお客様からは、腕時計が新品同様に仕上がったとの喜びの声が寄せられました。お客様の満足度が高いことは、専門店の信頼性を示すものです。



ウォッチガレージでオーバーホールしたO様のロレックスGMTマスター2です


オーバーホールの特別キャンペーン

当店では、ロレックスとオメガ等をはじめとするすべての時計についてオープニングキャンペーンを実施しています。LINEでお友達登録の上どうぞお気軽に「無料見積もりパック」をご請求ください。修理やオーバーホールにかかる料金やサービス内容について、詳細な情報をお知らせいたします。また、電池交換やベルト交換など、さまざまなサービスについてもご相談に乗らせていただきます。


カルティエやブルガリ等、他ブランドの修理も可能

当店ではロレックスやオメガだけでなく、カルティエやブルガリなどのジュエラー系ウォッチ、またパテック・フィリップやオーデマ・ピゲなどの伝統的な時計マニュファクチュールまで、さまざまなブランドの修理にも対応しています。ブランドごとに異なる技術と専門知識が必要ですが、当店の職人たちは幅広いブランドに対応する経験を持っています。お気軽にご相談ください。


お客様への案内と相談


修理やオーバーホールを検討しているお客様に向けて、当店の対応やサービス内容について詳しく案内いたします。時計の状態に応じて、必要な部品の交換や分解、清掃、研磨などの作業を提案いたします。どうぞお気軽に「無料見積もりパック」をご請求ください。お客様の時計が届いてから2週間程度で見積もりを提供、修理やオーバーホールが必要かどうかをご判断いただけます。


無料相談サービスの利点

当店では「無料見積もりパック」を依頼する前の段階でも無料相談サービスを提供しており、修理やオーバーホールについて気軽に相談いただけます。お客様の時計の状態や要望に合わせて、最適なメンテナンスプランを提案いたします。また、修理に関する疑問や不安を解消し、お客様が安心して修理を依頼できるようサポートいたします。


結論:時計の修理とオーバーホールはウォッチガレージへ



ウォッチガレージロゴ


高級時計は、その精密な機械式により長い寿命を持つことができますが、定期的なメンテナンスが必要です。ロレックスやオメガのようなブランド時計を大切にするためには、専門店での修理とオーバーホールがおすすめです。ウォッチガレージは豊富な実績と信頼性を持ち、お客様の大切な時計を完璧な状態に仕上げる、時計修理専門店です。お気軽にお問い合わせいただき、時計のメンテナンスについての詳細をご確認ください。

閲覧数:17回0件のコメント

Comments


bottom of page